ごみぶろ

53peopleです。エアプです。

オメガボウ(オモチャ)のお話

こんにちは、みつです。

ブログに書くようなことが減って、更新が少ないです。

 

最近はこんなオモチャを作りました。

f:id:go3people:20170830115256j:plain

 

 

なぜかと言うと…

 火属性には"エモい"弓得意キャラクターがいるんですよね。

f:id:go3people:20170830115637p:plain

そうだね、エルーンの姉妹だね。

 

編成例1

f:id:go3people:20170830120154p:plain

最初からクライマックスだぜって感じのやつです。

他心コンジャクからベアかエッセルを出します。

メーテラスーテラ1アビで追加ダメージをつけて殴ります。

おわり。

 

編成例2

f:id:go3people:20170830120346p:plain

デバフを付けれらるようにしただけです。

元々編成名にチャンクって書いてたけどチャンクって何?

背水が微妙なのでまだまだ編成を弄りたいけど、

コレで弱ナタクが2分ちょいって感じです。

ストレスを感じないのが良かった。楽しい。

 

 

この編成の気持ち良いところとして、シヴァが便利なんですよね。

持ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってないけど。

 

 

 

ゾイ入りの方だと適当に開幕シヴァ叩いてもドスコイ出来るし、

メーテラ、スーテラの追加ダメージが馬鹿みたいに強い。

あとオメガウェポンのおかげで両面アグニスで無くても連撃をアレ出来るのが良いです。

アレ。

 

勿論、エッセル4アビにメーテラスーテラ追加ダメもアホ。

 

ちょいちょい回してた感じ、

チャフリリースの回避とか、スーテラの2アビがやっぱり便利。

ガルーダのアレとか火尖槍とか躱して遊んでました。

 

装備編成を弄って色んなところに遊びにいけて楽しいです。

 

めっちゃ強いよ~って訳ではないけど、

オモチャを作って遊びたいって方にはオススメかもです。

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり。

f:id:go3people:20170830121742p:plain